2023年1月6日~【第三回有明骨董ワールド】に出店します

【Gallery尚】は、「第三回有明骨董ワールド」に出店させていただきます。
「有明 骨董ワールド」は毎年1・8月と年2回開催の「骨董ジャンボリー」が名称変更して東京ビックサイトで開催される日本最大級の展示即売イベントです。
今回は特別企画展示として「新関コレクション 万歳グリコ展~おまけでたどる小さな夢~」開催されます。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況などにより開催の延期または中止などの変更があれば随時更新してまいります。
お手数ですが、ご来場の際は最新情報をご確認の上お越し下さいますようお願い申し上げます。
会場にて厳選した逸品をご用意してお待ちしております。

第3回有明骨董ワールドチラシ
第3回有明骨董ワールドチラシ
第3回有明骨董ワールドチラシ裏
第3回有明骨董ワールドチラシ裏

<開催期間>
2023年1月6日(金)~1月8日(日)

<開催時間>
午前10時~午後5時

<入 場 料>
当日1,000円、前売800円(3日間有効)
※7日午後1時より入場無料
※前売券はローソンチケットにて販売

主催者ホームページ掲載されているクーポン券を印刷してチケット売場へ持参または提示すれば当日でも前売価格でチケットが購入できます。
詳細は主催者ホームページでご確認ください。

<主催>

有明骨董ワールド事務局

<場所>
東京ビックサイト 南3ホール

当店の展示物の一例

当店では、下記のような「明治金工」と言われる世界でも類を見ない日本独自の美術品を中心に取り扱っています。
明治金工は幕末からわずか30年ほどの短い間に作られ、多くは輸出されたため国内には多くありません。
超絶技巧と言われる現代では再現困難な工芸品で欧米でも高く評価されている希少な美術工芸品です。

象嵌七宝菊花鳥図花瓶
象嵌七宝 菊花鳥図花瓶
高瀬好山 鉄笹に蛙 置物
駒井清兵衛 鉄地象嵌名所図小箪笥
四分一地七宝赤銅南瓜蓋物
四分一地 七宝赤銅 南瓜蓋物
石川勝信四分一高僧図香炉正面
石川勝信 四分一 高僧図香炉
根本製純銀七宝牡丹図花瓶その1
根本製 純銀七宝象嵌 牡丹図花瓶

※当日展示していない場合がございますのでご了承ください

商品一覧はこちら