2022年1月7日~【有明 骨董ワールド】に出店します

【Gallery尚】は、「有明 骨董ワールド」に出店させていただきます。
「有明 骨董ワールド」は毎年1・8月と年2回開催の「骨董ジャンボリー」が来年から名称変更して開催することになったものです。
今回は「黒猫奇譚」と題した『THE ALFEE 坂崎幸之助さんのコレクション』の特別企画展示も併催されます。

まだまだ新型コロナウイルス感染症が予断を許さない状況ですので、今後の感染拡大状況などにより開催の延期または中止などの変更があれば随時更新してまいります。
お手数ですが、ご来場の際は開催の有無、日時等の変更が無いか再度ご確認の上お越し下さいますようお願い申し上げます。
会場にて厳選した逸品をご用意してお待ちしております。

202201有明骨董ワールド

<開催期間>
2022年1月7日(金)~1月9日(日)

<開催時間>
午前10時~午後5時

<入 場 料>
当日1,000円、前売800円(3日間有効)
※9日午後1時より入場無料
※前売券はローソンチケットにて販売
 Lコード31409
主催者ホームページ掲載クーポン券を印刷してチケット売場へ持参または提示すれば当日でも前売価格でチケットが購入できます。
詳細は主催者ホームページ(下記リンク)でご確認ください。

<主催>
株式会社骨董市

<場所>
東京ビックサイト 南3ホール

当店の展示物の一例

当店では、下記のような「明治金工」と言われる世界でも類を見ない日本独自の美術品を中心に取り扱っています。
明治金工は幕末からわずか30年ほどの短い間に作られ、多くは輸出されたため国内には多くありません。
超絶技巧と言われる現代では再現困難な工芸品で欧米でも高く評価されている希少な美術工芸品です。

武蔵屋大関・岡田雪峨 銀打出七宝龍図六角鉢1面
武蔵屋大関・岡田雪峨 銀打出七宝龍図六角鉢
高瀬好山 鉄笹置物
高瀬好山 鉄笹に蛙 置物
四分一地七宝赤銅南瓜蓋物
四分一地 七宝赤銅 南瓜蓋物
石川勝信四分一高僧図香炉正面
石川勝信 四分一 高僧図香炉
根本製純銀七宝牡丹図花瓶その1
根本製 純銀七宝象嵌 牡丹図花瓶
黒田 象嵌 孔雀図花瓶
黒田製 象嵌 孔雀図花瓶

※当日展示していない場合がございますのでご了承ください

商品一覧はこちら